さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

僕がどんなブランド服を購入してきたか画像つきで振り返る29~DOLCE & GABBANA、EMPORIO ARMANI、DSQUARED2、Y-3~

毎度お馴染み流浪のコーナーの時間がやってきました。さすらいくんの過去のハイブランドの新古品のセールでの購入記録を暴露していきます。12月後半の一回だけの注文で14万円くらい使っていたようです・・・・・・。しかし、全て大好きなブランドなので逆に14万円で買えてめちゃラッキーという考えも。

 

2012年12月その2

f:id:kandata_maru:20180314115552j:plain

DOLCE & GABBANA サイズ44 42000円

中綿入りのドルガバのブルゾンです。カーキで使いやすい色ですよね。北海道だと真冬だと厳しいかもしれませんが寒い間はガンガン登板してましたね。僕の印象だとドルガバよりアルマーニのほうが日本人体型にフィットするような気がします。まあ、物によるんでしょうが。僕は定価で買うことはほぼないのでたまたま新古品で売れ残るのがそういうアイテムというだけかもしれません。

f:id:kandata_maru:20180314115557j:plain

DOLCE & GABBANA サイズ44 9600円

こちらはドルガバのドレスパンツ。ウール素材で高級感溢れます。この頃も今も、なるべくハイブランドのパンツは1万円以内、出来れば5000円以内で購入することを心がけています。最近は各部位の細かいサイズを見なくてもシルエットだけど自分が履けるかどうかだいたいわかるようになりました(笑)。

f:id:kandata_maru:20180314115602j:plain

EMPORIO ARMANI サイズ46 9600円

こちらはアルマーニのパンツ。カーキで若干光沢があります。普通のチノパンと違って高級感があってジャケットにピッタリです。こういったアイテムはなかなかユニクロなどのファストファッションではゲット出来ませんので、ハイブランドならではの楽しみですね。

f:id:kandata_maru:20180314115607j:plain

DSQUARED2 サイズS  5600円

ディースクエアードの薄手のトレーナーです。なかなかパンチの効いたデザインですね。値段も5000円ちょいととっても素敵。このダサ感は今でも愛しています(笑)。

f:id:kandata_maru:20180314115612j:plain

DOLCE & GABBANA サイズ44 38000円

こちらはイタリア国旗的配色のドルガバのブルゾンです。なかなか派手ですね。でもこういったアウター類に多少お金をかけるのがファッションの基本です(とはいえ4万円くらいですけどね)。

f:id:kandata_maru:20180314115629j:plain

DOLCE & GABBANA サイズ42 12000円

ドルガバのパンチングレザースニーカーです。これはデザインに一目惚れでした。メタルプレートが邪魔ですが(笑)。このグレーの色あいめちゃめちゃに最高ですよね。今あまりグレー系アイテム持っていないのでどんどん取り入れていきたいですね。

f:id:kandata_maru:20180314115632j:plain

Y-3 コットントートバッグ 10000円

おなじみヨウジヤマモトADIDASのコラボ、Y-3のコットンバッグです。これもなかなかに素敵なデザインですよね。いやー、この月はいけてるアイテムたくさん買っているなー(自画自賛?)。

f:id:kandata_maru:20180314115636j:plain

FERRE'  レザーベルト 2800円

フェレのダークブラウンのレザーベルトです。これはバックルを外せるタイプなのであえて110cmという長い物を買って切りました。イタリアンブランドのレザーベルトを3000円以下で買えるなんて最高、最高、また最高であります!!

f:id:kandata_maru:20180314115639j:plain

DOLCE & GABBANA 80cm 10000円

こちらはドルガバの5つ穴のレザーベルト。サイズが80cmなのでちょっと小さめですかね。ちょっと購入価格が高いので失敗かな。このボロボロぽいデザインも好きなんですが、なるべくベルトはシンプルなほうがいいということをこの時学びました(笑)。

 

 過去分の投稿です↓

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

sasuraikun-fashion.hatenablog.com

 栄えある第一回はこちら↓

sasuraikun-fashion.hatenablog.com