さすらいくんのファッションブログ

北海道在住、貧乏だけどインポートファッションを楽しみたいさすらいくん(33歳)のコラムとコーディネート、購入記録のまとめ。170cm 65キロ。ブランド品はセールで買っちゃう系男子(というかオッサン)。無駄に毎日更新中!!

WEAR、TWITTER、Instagram

さすらいくんこと僕は当ブログ以外に情報発信の手段を持っていません。

そもそもこのブログもファッション関連とは思えないくらい、写真やコーディネート案が少なく、改善しなければならないとは感じているくらいですから、その他のものに手が回るはずもありません。

が、せっかくなのでもう少ししたら、WEAR(これは登録だけしています)やTWITTER(ブログ更新の告知を載せたらもっと人が来てくれるかも)やInstagram(これは正直あまり使い方が分かっていないけど、やっぱり服の画像をガンガン載っけたいですね)を使いこなそうかなと思っています。

一応、今年はなるべく毎日更新を目指しているのでせっかくだったら多くの方に見て貰いたいし、モチベーションもあがりますからね。

まあ、一体、30代のおっさんのファッションを見て誰が喜ぶのかという疑問は常にありますが同世代の方々に特に見てもらいたいです。

あとはこのブログもそうですけど、毎回必ず写真は載っけたい!

特にコーディネート写真を多く載せたい!

結局、このようなブログを見てくれる方もそういう、実際ブログ主がどんな格好をしているのかを見たいはずですからね。

ただ、元々写真を撮ることが得意ではなくていくらスマホで簡単に撮影できるといっても億劫ではあります。改善していかなければなりませんが。

そうやって色んな情報を発信することによって自分も情報を取得するというサイクルを作りたいですね。

せっかく服好きの方と知り合いやすい世の中になったのですから、僕も同年代のメンズがどんな服装を着て、どういう風に情報発信しているのか気になります。

 

ということを考えた今回は早速写真なしです(笑)。

次回は、最近買ったアイテムを必ず紹介します!

 

?